2ntブログ

【同人ゲーム】さわって・ろりびっち! ファイル容量 175.00MB

ここでは、「【同人ゲーム】さわって・ろりびっち! ファイル容量 175.00MB」 に関する記事を紹介しています。
さわって・ろりびっち!


さわって・ろりびっち!
通常価格 1,260円


対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/04/27
サークル名: 大電人工房
ゲームジャンル: デジタルノベル



■真の魔法使い(性的な意味で)のみが訪れることができるという幻の館。そこで待っていたのはロリロリびっちな女の子だった!
「おじちゃん? …ちゅっちゅしたいの?」
ちっ○ゃいボディーであまあまサービス! 大好きなおじちゃんのためにがんばっちゃいます!

■クリクリさわってプニプニ動く、「甘&濃」おさわりFlash! ひたすらエッチに特化したお手軽仕様! 全16ポーズ差分け含め40シーンオーバーの大ボリューム。

■Flash画像のサイズはちょい大きめの700×700。
旧式のOSや古いバージョンのFlashプレーヤーでは正常に動作しない場合があります。
ご購入の前に「体験版」での動作確認をお願いします。

CV:猫実々美

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lolimoe18.blog.2nt.com/tb.php/26-acf3f7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック