2ntブログ

機動戦艦ナデシコ

ここでは、「機動戦艦ナデシコ」 に関する記事を紹介しています。

■姉妹サイト ママ萌え 18禁 最新記事


無料サンプル



【20%OFF】 電子の娼ルーム

サークル設定価格 1,870円 価格1,496円

【今すぐ購入する】

無料サンプル

無料サンプル


◆ストーリー◆

機○戦艦ナデ○コから、ホシ○・ルリのデジタルノベルです。

会員制の配信を定期的に行っているルリ。

不定期でVIPサービスとして、抽選で選ばれた会員相手に、
とある娼館で性サービスを行っている。

その会員で熱心なファンであるあなたの元に、
念願のルリと一夜を共にする権利が舞い込み、
幸運にも入室を許されることになる…。


◆男性陰毛あり、なしのCG選択機能つき。

◆淫語無修正フルボイス
声優MOMOKA。様による、ぢゅるぢゅるちゅぱ音&のどを鳴らしながらのザー〇ンごっくん精飲音!
あなたを魅了する、極上のフェ〇チオサウンドをお楽しみ下さい。

◆音声
女性キャラフルボイス。

◆声の出演
【ホシ○・ルリ】 (CV:MOMOKA。)

◆体験版
体験版用録り下ろしボイス。
本編にはない、ルリのフェ〇チオプレイをお楽しみください。


【今すぐ購入する】



無料サンプル


【20%還元】 芸能界に染まった僕の彼女

サークル設定価格 756円

【今すぐ購入する】

無料サンプル


▼どんな寝取られ?
・「幼馴染で恋人の彼女(処女)」が芸能界に入って、
いつの間にか芸能界の闇に染まって(寝取られて)遠い存在になってしまう話

▼こんな方にオススメ
・「芸能界」「新人アイドル」「枕営業」「性接待」「イケメンマネージャー」という言葉に股間が反応する方
・「身近にいた幼馴染」がアイドルになって、「遠い存在」になってしまい、気づけば「身も心も寝取られていた」事に興奮する方

▼作品特徴
・「彼氏視点編」と「彼女視点編」の【二部構成】

・彼氏視点編 : 彼氏視点での寝取られ疑惑編(189枚)
・彼女視点編 : 彼女視点での真相編(603枚)
・前編「新人アイドル編」 : スカウトされて新人アイドルになってから処女を喪失するまでの話(312枚)
・後編「枕アイドル編」 : 処女を喪失してから芸能界の闇に染まって身も心も寝取られる話(291枚)

※寝取られの興奮を存分に味わって頂く為にも、「彼氏視点編」からの閲覧をオススメ致します(彼女視点から始めても問題ありません)。


▼粗筋
地味でやぼったいと思っていた幼馴染の「芽衣子」が、
学園祭のミスコンで優勝したことに驚く「栄次」。
そんな幼馴染に目をつけた大手芸能事務所の社長「戎」が、
芽衣子を芸能界にスカウトする。
初め断った芽衣子だったが、幼馴染から彼氏になった栄次の後押しもあって事務所と契約し芸能界に入ることに。
新人アイドルとしてレッスンやステージ、グラビア撮影、テレビ番組への出演と多忙な日々を送る芽衣子。
いちファンとして彼女を支えることを決意した彼氏の栄次だが、
いつの間にか彼女との距離がどんどん離れていき……遠い存在になってしまったことに気づく。
一方の芽衣子は、社長の日常的なセクハラ、過激化するグラビア撮影、ステージへのプレッシャーから、
心身ともに追い詰められていく。
そんな芽衣子を側で支えるのは、幼馴染で彼氏の栄次ではなく、イケメンマネージャーの「潮見」だった。
芽衣子は次第に潮見に惹かれてゆき、後戻りできないほどに芸能界の闇へと染まっていく……。

▼作品規模
○基本CG : 17枚
○差分込み本編 :792枚
・彼氏視点編 :189枚
・彼女視点編「前編」:312枚
・彼女視点編「後編」:291枚
※見やすいように「彼氏編」と「彼女編」でフォルダは分けております。
○文字無し枚数 : 133枚
→ 合計【925】枚
○画像サイズ :1600×1200

▼スタッフ
・人物絵師 :てんぴぼし
・背景絵師 :家守カニンヒェン
・脚本 :HEXA/神谷道楽
・監督 :神谷道楽
・企画 :蝦夷地ガンガレ様(ユーザー投稿案)

▼注意
・純粋だった幼馴染が芸能界の闇に染まってしまうので、寝取られ耐性の無い方にはオススメ致しかねます。