2ntブログ
ロリータ画像 ロリータ動画 小学生 中学生 U-15 美少女 スクール水着 ブルマ ランドセル レオタード コスプレ フィギュア 同人 ゲーム 18禁ゲーム 同人アニメーション AV アダルト

■姉妹サイト ママ萌え 18禁 最新記事


無料サンプル


【20%OFF】 強制援交3~黒ギャルJKをカネで抱きたい!~

サークル設定価格 864円

価格 691 円

【今すぐ購入する】

無料サンプル


今回のメインヒロインは黒井月奈ちゃん!
相変わらずの難読キラキラネーム
星姫ちゃんとお揃いです。

サマーシーズン到来!日に焼けた美少女の肌が水滴を弾く。
神よこの世界は美しい。
おっさんはお友達みんなと仲良くしたいのに星姫ちゃんはおかんむり。
ヤキモチやな!これは将来が期待できますな(*^_^*)

しかしおっさんには野望がある!黒ギャル美少女並べてハーレムしたいんや!
そういうわけで月奈ちゃんに睡眠薬を盛りました。
無防備まんこに男根挿入!
健康的な肉オナホは使い心地バツグン!せり上がる種汁待ったなし!
初めてのセッ〇スがゴムごしなんて可哀想!愛があるなら当然中〇し!
おっさん独自の倫理が少女を汚す!

おまけ番外編は新世紀エヴァンゲリオンからアスカ・ラングレー。
日独クォーター、はねっかえりの生イキ娘!

そんなカンジの強制援交新作をお届けします!
お楽しみにーッ三┌(┌^o^)┐☆

全44P PDF同梱



無料サンプル


【20%OFF】 咲

サークル設定価格 1,296円

価格 1,036 円

【今すぐ購入する】

無料サンプル

無料サンプル

無料サンプル



『孫』のスピンオフ
『孫』のキャラクター咲を中心とした作品



関連記事
無料サンプル


【20%OFF】 梅雨の社

サークル設定価格 756円

価格 604 円

【今すぐ購入する】

無料サンプル


子供の頃からインドアな弘樹と、運動神経も良く活発な亜佑美はいつも一緒の幼馴染
弘樹はいつしか亜佑美に恋心を抱く様になり、気の合う相棒の様な関係を一歩前に進めるために亜佑美と同じ陸上部に入り一念発起する。
今度の大会、1500m走で完走したら。亜佑美にきっと告白する!
そう勇んで毎日練習するも、ある日怪我をして部活を早退する事になった。
季節は梅雨……学校の帰り道に大雨になってしまい。
弘樹は神社を見つけ、雨宿りしようと境内へと入っていった。
止まない雨をしばらく待ちぼうけしている弘樹。すると境内に入ってくる人影が。
それはずぶ濡れとなった亜佑美の姿であった。
声をかけようとする弘樹、だが亜佑美には連れがいた。
それは同じ陸上部のセンパイの八木であった。
二人は当たりを見回すと、神社の社へと入っていく。
弘樹は胸騒ぎを覚え、その中を覗く……
そこで、弘樹の知らなかった幼馴染の真実を目撃する事になる。



無料サンプル


【20%OFF】 ダメ!ぜったい!! 淫 ~見習いサキュバスのおクスリ手帳~

サークル設定価格 1,944円

価格 1,555 円

【今すぐ購入する】

無料サンプル


「わらわは可憐で高貴なるサキュバス、ルティシア!
お主をサキュって(搾精して)やるのじゃ!」

突然あらわれた自称・可憐で高貴なミニぷにサキュバスのルティシアに
為す術もなく搾精されてしまったクライス。

見習いという下位ランクのサキュバスであるルティシアに
簡単に搾精されてバカにされ、天才錬金術師のプライドに火がついた!

表向きは評判の薬屋を営みながら、闇のおクスリを作り出しては売りさばく
裏の顔を持つクライスのキめセク復讐劇が始まる!!




関連記事

関連タグ : 貧乳, 逆レイプ,

無料サンプル


【20%OFF】 ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~

サークル設定価格 1,512円

価格 1,209 円

【今すぐ購入する】

無料サンプル


■ジャンル
脱出RPG

■あらすじ
幼い頃から姉の【葉好(はづき)】に溺愛されていた主人公である’あなた’。
ある日、部活から帰ってきた’あなた’は、自分の部屋に入ろうとしたとき、姉の部屋がほんの少し開いていた。
姉は日頃から激しいスキンシップを行うのに、部屋には絶対に入れてくれない。
学校に行く時も、友達の家に遊びに行くとき、買い物、トイレに行くときさえ、’あなたが’一人でいる時はしつこいほどに部屋に入るなと念を押してくる。
いつもは気にもしていなかった。でもいつも入るなと言われていた場所が開いている…
ちょっとした出来心で…その扉を開いてしまった……

姉の部屋に驚いた。

壁一面に貼られた自分の写真。
ベットには自分の姿が印刷された抱き枕。
最近無くしたと思っていたパーカーや…下着まで…!

そこで’あなた’は意識を失う。

■システム
□探索
玄関は閉まっており出ることができない。
スペアキーを取りに行こうにも、鍵が保管されてる両親の部屋のドアノブがなくなっていて入ることもできない。
葉好が主人公を逃がさないために隠しており、主人公は鍵を手に入れるためにドアノブを探し回ります。
イベントが発生する場所は矢印やアイコンなどでわかるように表示されています。

□警告アイコン
ゲーム画面の左上にハートのアイコンが表示されています。
探索をしていると、徐々にハートの色が変わっていきます。

緑=安全
黄色=注意
赤=警戒
紫=葉好出現

葉好に捕まるか、葉好が別の場所に移動したときに、アイコンの色は【緑】に戻り、探索を再開します。

■クレジット
・絵 師 :大和(大根)
HPアドレス:
・シナリオ :トレーフル

※注意
必ず体験版で動作確認をお願いします。
※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
必要がありますのでご了承ください。




関連記事

関連タグ : 逆レイプ,