2ntブログ

らぶちゃ 〜つま先立ちで、瞳をとじて〜

ここでは、「らぶちゃ 〜つま先立ちで、瞳をとじて〜」 に関する記事を紹介しています。
らぶちゃ 〜つま先立ちで、瞳をとじて〜


らぶちゃ 〜つま先立ちで、瞳をとじて〜
ダウンロード価格 6,264円


【今すぐ購入】




主人公小杖征史(こづえまさし)はとある学校に勤める教職者。日々やかましくも可愛い教え子たちに囲まれながら充実した日々を送っていた。


しかしそんな彼は最近、聖職者にあるまじき妄想に囚われ、日々苛まれていた。
ひょんなことから、教え子たちに童貞である事がバレてしまい、その事でからかわれるようになってしまった彼は、『童貞センセ』と言うありがたくないあだ名をつけられていた。

そして、日々童貞を自覚させられているうちに、強く脱童貞を望むようになった彼は、あろうことか徐々に自らが受け持つ教え子たちを、性的な目で見るようになってきてしまっていたのだ。

今、彼には特に気になっている教え子がいた。

柔らかな雰囲気で誰に対しても優しい聖架、大人への憧れを抱き、疑う事を知らない無垢なひまり。誰に対しても物おじしない、凛とした雰囲気を纏う瞳子。

いけないと思いつつも、彼女たちへの想いは日々高まっていった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lolimoe18.blog.2nt.com/tb.php/232-5ac5cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック