2ntブログ

姪セックス最高

ここでは、「姪セックス最高」 に関する記事を紹介しています。
姪セックス最高


姪セックス最高
キャンペーン価格 588円



対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/10/26
ページ数: 画像17枚+α
サークル名: あくしず
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 ロリ系 水着 近親相姦 フェラ



日焼けした小悪魔な姪が、叔父にガッツンガッツンされて
ヨガっちゃう淫語セリフ付オリジナルCG集です。
基本17枚、差分含めて90枚です。


「だって叔父さんキモデブ童貞でしょ?」

「やっぱりロリコンなんじゃん(笑)」

「うっわぁ~ 叔父さん姪っ子のパンツ見て興奮しちゃったの?」

「恥ずかしくないの? ろくに仕事もしないで家でゴロゴロして
それともこの汚ったないキ○タマにせっせと精液貯めるのが仕事なの?」

「精液とびすぎぃ! もー足にかかったじゃん
嬉ションする犬みたいに飛ばしちゃってばっかじゃないの?」


これが



「マ、マイはぁ
○学生なのに叔父さんのち○ぽ欲しがって
校内でセックスせがんで3回も射精してもらいましたぁ」

「っはぅうんっ! 生でマ○コするのやばいってぇ!
ゴム付きマ○コなんて出来なくなるっ!」

「叔父さんがち○ぽしっかり咥え込むように
ゆとりマ○コを躾けたくせにぃっ」

「えへへぇっさっきまでパパとママがいたリビングで
二発目のケツ抜きしまーす!」

「ねえっ! パパぁっ! 今どんな気持ちっ? 大事に育てた愛娘がっ!
叔父ち○ぽにケツ穴ズリで中出し決めりゃれてっ!
アヘ顔晒す頭空っぽのおち○ぽ娘になっちゃっれぇ!」

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lolimoe18.blog.2nt.com/tb.php/183-ad218a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック